セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

10割の女性全てに当てはまる生理的に受けつけない男性とは?

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋

セフレマイスターJunです。

 

 

 

さて、

いきなりですが10割の女性が

 

 

  1. 苦手で
  2. 嫌いで
  3. 生理的に受けつけない

f:id:matchachan:20180508094511j:image

 

 

男性の特徴ってあなたはわかりますか?

 

 

 

意外とこの特徴をもつ男性は

周りを見たり観察していると

なかなか多くてビックリします!

 

 

 

あなたがこの特徴を知っていれば

 

 

「今まで女性の反応が悪かったのは

  この特徴が邪魔をしてたせいだった        

   のか!!」  

 

 

と気づき

 

 

そこを改善することにより

 

 

「なんだ!女性を口説くのって

   楽しいし簡単じゃん!」

 

 

となっていきます。

 

 

そのようになれば、後は簡単に

セフレができて…

 

 

   

     

      あなた好みの女性を

    あなた好みのプレイで

   楽しむことができます!

f:id:matchachan:20180508095701j:image

 

 

 

 

反対にこの特徴を知っておかないと

 

 

・どんなにイケメンだろうが

・どんなに高身長だろうが

・どんなにオシャレだろうが

・どんなにおしゃべりが上手だろうが

 

 

女性に嫌われます!

 

 

絶対に嫌われます!!!

 

 

そんな状態ではSEXどころではなく

話しさえ聞いてもらえなくなります。

 

 

せっかくこの広い地球の60億人以上も

居る人間の中から

 

 

あなたのものすごく

好みの女性が現れたとしても

 

 

その女性と目すら合わせてもらえない

のです…

 

 

こんな悲しいことはありません…

f:id:matchachan:20180508105726j:image

 

 

 

そんな風に嫌われる男性とは

どんな人か…

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

        愚痴ばかり

           言う男

 

f:id:matchachan:20180508143522j:image

 

です。

 

 

きっと今あなたは

 

 

「なんだ、そんなことか」

「自分には関係ない話しだな」

 

 

と思いませんでしたか?

 

 

ですがあなたも自分では

気づいていないだけで

 

 

意外と文句や愚痴を言ってるんです!!

f:id:matchachan:20180508211228j:image

 

 

例えば仕事の時、

部下がミスをしたとします。

 

 

その時に部下のためを思って叱るのは

良いことです。

 

 

ですがその後、

同僚や他の部下に

 

 

「あいつは使えない奴だ」

 

「あいつのせいでこっちの仕事が

   増えるんだよ!ふざけんな!」

 

 

などと、言っていませんか?

 

 

車の運転中も同じです。

 

 

少し割り込みされた位で

 

 

「チッ!舐めてんのかこいつ!」

 

 

などと言ってるはずです。

 

 

はたまた食事の時も同じです。

 

 

少し料理が来ない位で

 

 

「なんでこんなに遅いんだよ」

 

 

と、口に出していませんか?

 

 

それにより女性と話している

大事な場面の時も

 

 

 

 

知らず知らずの間に自分では気づかず文句や愚痴を言ってしまっているのです!

f:id:matchachan:20180508212857j:image

 

 

 

そういった言動を女性は敏感に

聞いています!

 

 

そしてだんだん引かれて嫌われていき、

 

 

最終的には相手にされなくなります!!

 

 

そうならない為にどうすれば良いか、

それは

 

 

 

 

他人の言動を第三者の立場から聞いてみて

 

文句や愚痴をどれくらい言ったかを意識しましょう!

 

f:id:matchachan:20180508213621j:image

 

 

まずは他の人の言動を聞いて

その後自分に置き換えて考えて

みるのです。

 

 

そうすれば自然と自分の言動を

コントロールできるようになります!!

 

 

なので今すぐに全くの他人の言動に

耳を傾けて下さい。

 

 

YouTubeやテレビ、歩いてる時の

周りの人、電車に乗っている時など

 

 

いつでもどんな時でも大丈夫です。

 

 

意識して聞いて下さい!

なんとなーくではダメですよ?

 

意識して!!!

です。

 

 

これができればあなたも

セフレが沢山居る

 

 

モテ男の仲間入りです!!

f:id:matchachan:20180508214513j:image

 

 

今回はここまで!

 

次回もあなたにとって大事なことを

お話しするので絶対にチェックして

下さい!!

 

もしこの記事が参考になったのなら

いいねコメントをよろしくお願い

します!

 

 

あなたのいいねコメントで私の

モチベーションが上がりもっと

沢山の事を教えたくなります!

 

 

なのでいいねコメントをドシドシ

お待ちしております♪

f:id:matchachan:20180508215222j:image

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!