セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

巨乳美女とたった10日でS○Xまでもっていくメソッド

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋

セフレマイスターJunです。

 

いきなりですが、

あなたは女性が好きですか?

f:id:matchachan:20180505180021j:image

 

僕は大好きです!!!

 

なので、

どうやったら女性と遊べるか?

どうやったらセックスできるか?

 

毎日のように考えています。

 

その毎日考えて実践してきたことを

あなたに教えていこうと思います。

 

今日も前回の続きをお話ししていこう

と思います。

 

前回の記事はこちら↓

https://matchachan.hatenablog.jp/entry/2018/05/04/105614

 

今回の話しを知っていれば

先ほども言った通り大好きな女性

 

しかも美人な女性と

遊んだり食事したりセックスしたり

できちゃいます!!!

 

もし彼女や奥さんが居る方場合でも

バレないように遊ぶ事が可能です。

 

しかし

この話しを知らない場合は

 

エロ動画で綺麗で美人な巨乳美女を

見て妄想を膨らませて

 

1人で処理を行うという情けなく

切ない状況になります。

 

こんなにも綺麗で可愛いくて

美人な女性が世の中にはたくさん

居るにもかかわらず

 

あなたはその女性と知り合いにさえ

なれない…

 

男としてこんな悲しい人生を送りたくないですよね?

f:id:matchachan:20180507083027j:image

 

 

それなら私の話しを聞いて

実践していきましょう!

 

 

では、今回お伝えしたいことは…

 

 

 

       時間を割く

       優先順位が

           分かっている

            f:id:matchachan:20180507083608j:image

 

ということです!!

 

 

モテる男というのは物事にしっかりと

優先順位をつけています。

 

時間は誰にでも平等にあるものです。

 

ですが、限られています。

有限なのです!

 

ですからその限られた時間を

どのように使うかでモテるモテないも

決まってきます。

 

高校生や大学生の時と違い

社会人になるとタイムスケジュールが

シビアになってきます。

 

なので

「これは必要ない」

「これはこっちより優先すべき」

 

など、自分でしっかりと考えて行動

していきましょう!

 

自分は忘れっぽい!っという場合は

ノートや手帳などに書いてみて下さい。

 

スマホやパソコンなどにスケジュールを

入れていても良いですが、

 

自分でペンなどで書いた方が

覚えやすいのでおススメです。

 

さあ!あなたはこの限られた時間を

どのようにつかいますか?

 

行動することが大事です!

 

まずはこの記事にいいねコメント

などをしてみて下さい。

 

その一歩が次の一歩に繋がって

いきます。

f:id:matchachan:20180507130034j:image

 

今回はここまでです。

 

次回もモテるために必要なことを

教えていくのでチェックして下さい。

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます。