セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

30代男性がモデル級美女のアヘ顔を毎日のように拝める方法

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋

セフレマイスターJunです。

 

・最近SEXしてない

・彼女とのSEXは飽きた

・自分の右手しか使ってない

 

そんなことを思っている

そこのあなた!

 

 

人生損してますよ!

f:id:matchachan:20180501225348j:image

 

せっかくなら美女といろんな

いやらしいことしちゃいましょう!

f:id:matchachan:20180502181753j:image

 

そのための方法を前回に引き続き

教えていきます。

 

前回の記事はこちら↓

https://matchachan.hatenablog.jp/entry/2018/04/30/232847

 

これを知っていればあなたも

 

 

モデル級の美女とあんなことや

そんなことまでできちゃいます。

 

想像してみて下さい。

 

自分の好みの超美人が

あなたの言いなりになり

 

あなたのモノで美女が

可愛い声を出しながら感じて

果てる姿を…

 

そしてそれが1回きりではなく

何回でもできる…

 

男に産まれて良かった!!

f:id:matchachan:20180502182841j:image

 

そう思いますよね?

 

「でもそんなこと無理だよ…」

と思ってるかと思いますが

 

安心して下さい!!

 

私の話しをちゃんと聞いて実践すれば100%可能なんです!

 

ですが、

絶対無理だと思い私の話しを聞かず

今と同じ生活を繰り返していると

 

一生あなた好みの美女を

抱くことなど不可能です!

 

それでも良いなら私の話しは聞かず

そのままこのページを閉じて下さい。

 

もし変わりたいのなら

このまま読み進めましょう。

 

 

では、早速その方法を教えていきます。

それは…

 

 

 

 

がっつかず

余裕を持って

女性を口説く!!!

f:id:matchachan:20180502184200j:image

です。

 

きっとあなたは女性を口説こうとする時

その後の展開を妄想して興奮し

 

早くホテルに連れ込もう

早くイチャイチャしよう

 

と前のめりになりがっついて

話しや行動をしているはずです。

 

ですが女性はそんな行動や言動を見て

急かされていると感じます。

 

そして最終的には

 

引き潮のごとく

サァーっ

引いてしまいます!

 

それではSEXはもちろん

遊ぶ事さえ出来なくなります。

 

 

ラインや電話などでも

「次いつ空いてるの?空いてる日

わかったら教えてよ!」

 

 

「早く食事行こうよ」

「早く空いてる日調べてよ」

 

など

がっつきすぎると引かれてしまいます。

 

女性は余裕のある男性が好きです

f:id:matchachan:20180502185909j:image

 

ですので、

早く返事を聞きたい

早く発展させたい

 

という気持ちを抑えて

 

どっちでもかまわないよ♪

 

というくらいの気持ちで

接してみて下さい。

 

今回はここまで!

 

もし私の話しが参考になったと

思ったなら

いいねを押して下さい👍

 

「こんなことを教えて欲しい!」

「これはどういうことですか?」

「参考になりましたありがとう」

 

など質問や感想をコメントして頂けると

私もヤル気が出て

たくさん教えちゃいます!(笑)

 

それではまた次回!

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♪