セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

ま〇こをぐちょぐちょにしたいあなたに朗報です!!

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋

セフレマイスターJunです。

 

 

あなたは女性のまんこ好きですか?

私は大好きです(笑)

f:id:matchachan:20180623163811j:image

 

 

今回私がお伝えすることを

あなたが知っていれば、

 

 

上の写真のような美女のアソコを

くぱぁと開いて、

 

 

まずは軽く舌先で舐めていき

だんだんと舌全体を使って舐める

 

 

少し吸ったりしながら

唇など口全体を使って舐めていく

f:id:matchachan:20180623165039j:image

 

 

そしてぐちょぐちょになった美女のアソコに指をゆっくりと入れて

 

 

掻き回すように動かしていき

先程の舐め方をしながら指を動かす

 

 

最後は指を激しく動かし

潮を吹かせる…

f:id:matchachan:20180623165152j:image

 

 

最高ですよね?

 

 

私のお伝えすることを知っていれば

こんな事が日常茶飯事になります♪

 

 

ですが、

お伝えすることを知らないと

 

 

すごく美人がいた時に

「あ〜この人のアソコを舐めたいな〜」

 

 

と思っても、そもそも会話すらままならないので夢のまた夢になります。

 

 

逆にあなたが女性から

「気持ち悪いんだけど」

「話しかけるな」

 

 

と、舐められてしまいます。

なので、私のお伝えする事を聞いて

 

 

あなたが女性から舐められるのではなく

あなたが女性のアソコを舐めて下さい!

 

 

そうなる為にはまず、女性を落とさなければいけません。

 

 

そのやり方とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         外見ではなく

  内面を褒める!!

f:id:matchachan:20180623171630j:image

 

 

ということです!!

 

 

多くの男性は女性の容姿を褒めてしまう

傾向にあります。

 

 

その理由として、分かりやすいや言いやすい点などからです。

 

 

ですが、それではそこら辺の普通の男性と同じになってしまいます!!

 

 

一見見抜きにくい内面を褒める男性こそ

女性の評価は急上昇します!!!

 

 

「内側から輝く美しさ」といった言葉からもわかるように女性は外見以上に内面磨きに気を配ります。

 

 

その内面を褒められて嬉しくない女性なんてこの世に居ません!

 

 

容姿は褒めるのはもちろんのこと

大切なのは中身という事を忘れないで下さい。

 

 

褒め方の例としては、

 

 

三者の意見を加えるなど、特別感が出る褒め方が◎

 

 

例えば、

「友達が〇〇のこと褒めてたよ♪

   気配りできて素敵だよね」

 

 

など、第三者の意見を取り入れるのが

効果が絶大です。

 

 

周りの人に評価されてるとさりげなく伝えてあげると女性の喜びは何倍にも膨れあがります。

 

 

嘘でもかまわないので周りの人がこう言っていたよ!と言ってあげて下さい。

 

 

少し難しいですが、これこそ女性を落とす時の布石になってくるので覚えておきましょう!

 

 

あなたは今外に居ますか?

居るのならその辺に居る女性を心の中で良いので褒めてみて下さい。

 

 

練習しておけば、いざというときに

パッと出てくるので練習は大切です。

 

 

もし、外ではなく家の中でこのブログを見ているのなら、

 

 

まず、読者登録ボタンを押しましょう!

 

 

私のブログを読者登録して読むことによって、あなたは変われます!!!

 

 

そして、感想でも質問でもなんでもかまわないのでコメントをしましょう!

 

 

今回はここまでです。

次回も大切な事をお伝えするので

お楽しみに♪

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊