セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

たった〇〇〇という3文字の言葉だけで美女はあなたの事を対象外にします。

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋

セフレマイスターJunです。

 

 

 

あなたは女性に

“いつのまにか嫌われていた”

 

 

“いつのまにか距離を置かれていた”

f:id:matchachan:20180508222549j:image

 

 

などという経験はありますか?

 

 

今日も前回に引き続き

自分では気がつかない言動

についてお話ししていきます。

 

 

前回の記事はこちらです↓

https://matchachan.hatenablog.jp/entry/2018/05/08/220105

 

 

あなたがこれを知っていれば

 

 

こんな簡単なことでモテるのか!

早く聞いておけば良かった!!!

 

 

となって

セフレがあっという間に沢山でき、

 

 

 

 

今夜はどの子とSEXしようかな♪

f:id:matchachan:20180508223850j:image

 

 

 

 

と、私のように最高のセフレライフが

送れるようになります!!

 

 

 

ところが

反対にこの事を知っていないと、

 

 

自分でも気がつかないうちに

女性がどんどん離れていき

 

 

 

「もう少しであのモデルの

         ような美女を抱ける

         はずだったのに… 」

f:id:matchachan:20180509082458p:image

 

f:id:matchachan:20180509082600j:image

 

と、後悔し

 

 

      あなたの1番貴重な

         命の時間さえも

     無駄になってしまう…

f:id:matchachan:20180509083209j:image

 

 

 

それでも良いなら今回お伝えすることは

見ないでこのページを閉じて下さい。

 

 

私だったら絶対に嫌です!(笑)

 

 

「そんな事にはなりたくない!!」

そう思ったあなたは読み進めましょう!

 

 

 

 

では、今回お伝えしたいこと

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

       " ごめん "

             

 

口癖になっている男性は嫌われる!!

f:id:matchachan:20180509204409j:image

 

 

 

という事です!!

 

 

 

ただし、

悪いことをしてごめんと謝るのは

良いことです。

 

 

そういう事ではなく、

話し始めにごめんと言ってみたり

 

 

自分に非がないのにすぐにごめんと

言うのが良くないのです!

 

 

相手の女性に

「嫌われるかも、、、」

 

 

と思い、

つい言ってしまいがちですが

 

 

それが逆効果なのです!!!

 

 

女性はやはり頼りになる男性が

男らしく見えて好きです。

 

 

ですがなにかとごめんと謝る男性は

 

 

頼りなく見えてしまいます!!!

f:id:matchachan:20180509210250j:image

 

 

なのでごめんと言うときは

本当に謝りたいとき以外使わない

ように心がけましょう!

 

 

 

あなたは頼りになる男になりましょう!

f:id:matchachan:20180509210737j:image

 

 

 

そしてそうなる為には

今すぐ行動して変えなければなりません!

 

 

今すぐできる事としましては

まず自分自身を褒めましょう!!

 

 

口には出さなくていいので心の中で

自分自身に

 

 

「いつもありがとう」

「俺はできるやつだ!」

「よく頑張ったな」

 

 

など

ポジティブな褒め言葉を自分自身に

言ってあげて下さい!

 

 

そうすることによって内からだんだんと

変わっていき

 

 

口からでる言葉も変わります!!!

f:id:matchachan:20180509212543j:image

 

 

 

これは通勤してる時や

お風呂に入っている時など

いつでもどこでもできるので

 

 

是非今すぐやってみて下さい!

 

 

これだけで

本当に変わってしまいます(笑)

 

 

 

今回はここまで!

 

 

あなたにお伝えしたことが

「ためになったな」と思ったら

 

いいねやコメントをお願いします♪

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!