セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

いくら"セックスが上手"でも美女とホテルに行けなければ意味がありません!簡単に誘える方法教えます♪

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋

セフレマイスターJunです。

 

 

あなたはセックスが好きですよね?

f:id:matchachan:20180623232957j:image

 

 

ですが、誘い方が下手ではセックスを

することはできません。

 

 

今回はその"誘い方"を伝授していきたいと思います。

 

 

なので、今回私がお伝えすることを

あなたが知っていれば、

 

 

モデルのような美女を簡単にホテルに誘うことができ、

 

 

その美女と濃厚なセックスをする事が可能です。

 

 

あなたは体位はなにが好きですか?

私はなんだかんだ正常位が1番すきです!!

 

 

なぜなら、美女の巨乳と可愛らしい顔が

両方見れて最高じゃないですか!!!

 

 

ピルを飲ませてるセフレがいるのですが、最後正常位で中出しをした時のあのなんとも淫乱な表情と言ったら…

 

 

たまりません!!!(笑)

 

 

こんな風にあなたもたまらない体験したくないですか?

 

 

ならば読み進めることが大切です!!

 

 

なのに、ここで読むのをやめてしまい

私のお伝えすることを知らない場合、

 

 

美女とどうにかデートまでこぎつけて、高いお金を払い食事などに行きます。

 

 

さあ!この後はいよいよ美女の身体を

いただく時が来た!と思い

 

 

ワクワクしてるあなたですが、

残念なことに誘い方が下手糞なあなたは

 

 

このチャンスをミスミス逃して

美女に帰られてしまいます!!

 

 

こんなにお金と時間を使ったのにもかかわらず、なにも残らないし良い思いすらできない…

 

 

男として生きている意味

なくないですか?

 

 

こんな事にはなりたくないですよね?

 

 

ならば私にお任せ下さい!

あなたを変えてみせます!!

 

 

では、今回あなたにお伝えしたい事

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   段階を踏んで

ホテルに誘う!!!

f:id:matchachan:20180623235057j:image

 

 

という事です!

 

 

いきなり誘っても断られるのは目に見えています。

 

 

なので段階を踏んでいって誘われければなりません!!

 

 

やり方としては

まず第1段階!

 

 

デートの際にあなたが「行くよー」と

言って手を出した時に握ってもらえれば

第1段階完了です。

 

 

次は第2段階!

 

 

次は握った手を痛くない程度にぎゅっと

握ってみます。その時に相手が握り返してくれば第2段階完了です。

 

 

そして最後の第3段階!

 

 

初めからホテルに近い所でご飯を食べ、

歩きながらホテルに向かいます。

 

 

相手は大抵「えー?」みたいな反応をしてきますが、第2段階まで完了していれば問題ありません。

 

 

そしてここでダブルバインドという

手法を使っていきます。

 

 

例を挙げると、

「そこの綺麗なホテルとあっちの汚いホテルどっちがいい?」と聞きます。

 

 

これはまだこちらから行こうよとは

言っていないので非常に有効です!

 

 

そしてこの質問をしたら大抵は

「え⁈そりゃあ綺麗な方がいい」というような反応が返ってきます。

 

 

そしたら

「え⁈マジで⁈俺と同じだわ!(笑)」

などと冗談を言いながら

 

 

そのままホテルに入っていきます。

 

 

これが私がよく使う誘い方の手法です!今まで非常に成果率の高いやり方なので

是非覚えて下さい!

 

 

さあ!今すぐ忘れないように私のブログの内容をスクショするかメモをとるかして下さい!

 

 

どちらも難しい場合は、

読者登録ボタンをポチッと押して下さい!!

 

 

これで、私からの情報を逃す事なく見られるのであなたにとって必要なことです!!!

 

 

コメントで質問や感想もどしどしお待ちしております♪

 

 

今回はここまでです。

どうでしたか?

正直勉強になったでしょ?(笑)

 

 

次回も勉強になる事をお伝えしていくので楽しみしていて下さい♪

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊