セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

エッチのときバックで挿入した時の女性の腰のライン最高ですよね〜これを読めばいつでもその光景が見れちゃいます!

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋

セフレマイスターJunです。

 

 

あなたも私と同じだと思いますが

女性の腰からお尻にかけてのライン 

ものすごく良くないですか⁈⁈

f:id:matchachan:20180624213911j:image

 

 

特にバックの時に四つん這いにさせた時の腰のライン最高じゃないです⁈

f:id:matchachan:20180624213725j:image

 

 

上からみるのも良いですけど

鏡の前でやって横から見るのも良いですよね〜♪

 

 

今回私がお伝えすることを

あなたが知っていれば、

 

 

胸は巨乳だがくびれもちゃんとあり

お尻は少し大きめでプリッとしている

美女とのセックスの最中

 

 

四つん這いにさせて大きくて可愛いお尻を鷲掴みにして広げ、グチョグチョに濡れてるアソコに挿入して

f:id:matchachan:20180624220220j:image

 

 

鏡の前に移動し、

その腰からお尻のラインを見ながら

パンパンと音が鳴るほど激しく突き

 

 

最後はいやらしく丸いお尻に

あなたの精子をぶっかける…

f:id:matchachan:20180624215500j:image

 

 

こんな事が1回や2回だけではなく

何回でも体験することができます!

 

 

ですが反対にあなたがお伝えする事を

知らない場合、

 

 

どしてもバックで突きたいあなた

でもそんな事できるセフレもいない…

 

 

仕方がなくあなたはアダルトショップに行き、バック体位専用の大型オナホールを買って帰り

 

 

家でエロ動画を見ながらその偽物のマンコに挿入し、ただただ腰を振る

 

 

そして1人悲しく自分で出した精液を

処理し、眠りにつく…

 

 

情けなくないんですか?

 

 

きっと終わった後は喪失感と絶望感で

いっぱいになっていると思います。

 

 

実は私も昔はそうでした…

あなたの気持ちは痛い程わかります!

 

 

ですが、今では本物の生の女性

セックスを楽しむ事ができています!

 

 

私も変われたのだからあなたも変わる事が出来るはずです!

 

 

なので私のブログを読んで少しずつで良いので変わっていきましょう!!

 

 

では、今回あなたにお伝えしたいこと

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   返報性の原理を

  活用する!!!

f:id:matchachan:20180624223239j:image

 

 

という事です。

 

 

あなたは返報性の原理って言葉を

ご存知ですか?

 

 

例えば、なにか他人に奉仕してあげたらそれを受けた人がなにか見返りをしたくなる心理の事を言います。

 

 

プレゼントをもらったらお返しする

ありがとうと言われたらどういたしましてと返答する。

 

 

これらもすべて返報性の原理です。

 

 

これを上手く活用してセフレを作ることができます!

 

 

私の場合だと1番目に見えて効果があったのはやはり、プレゼントですね🎁

 

 

誕生日が近かければその時にプレゼントを渡します。

 

 

プレゼントを贈る効果は単純にその物を

もらえた喜びよりも、

 

 

「私のためにプレゼントを

                                考えてくれたんだ」

 

 

「私の誕生日を覚えててくれたんだ」

 

 

など、二次的な嬉しさを与える効果があります。

 

 

ただし!!

あまり関係性が深くないのに高価すぎるものをあげるのはやめましょう!

 

 

あくまで、好意があると気持ちが伝わる事を重視した物を渡しましょう!

 

 

誕生日などが近くない場合は、

どこか旅行に行った時のお土産や

 

 

好きな食べ物を聞いていた場合は

その食べ物を買って行くなど

 

 

ちょっとしたプレゼントで相手は自分にお返ししなければ!という心理になります。

 

 

これを利用して女性のお返ししたい心を使いホテルに誘うという流れです!!

 

 

ホテルへの誘い方前回お伝えしたので

それを参考にしてみて下さい⬇︎

https://matchachan.hatenablog.jp/entry/2018/06/24/001310

 

 

 

もっと詳しく返報性の原理について知りたい場合はこちらを読んでみて下さい⬇︎

https://successbeginstoday.org/topics/14

 

 

さあ!あなたも今すぐ上に貼ってある

URLをタップしてセフレを作るための知識を増やしましょう!!!

 

 

ですがこの画面を閉じ前に!!!!

 

 

読者登録の方もポチっと タップをお願いします!!

 

 

コメントで質問や感想などもどしどしお待ちしております!!!

 

 

今回はここまでです。

少し難しかったでしょうが

大切な情報でしたよね?

 

 

次回もあなたにとって大切な情報を

お伝えするのでお楽しみに♪

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊