セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

100回以上女性にフラれても美しい黒髪美女とベットインするメソッド

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋

セフレマイスターJunです。

 

突然ですが、

あなたは女性に何回フラれたことが

ありますか?

 

5回?10回?

そのくらいだと思います。

 

安心して下さい!!!

僕は

 

 

100回以上フラれてきました!

f:id:matchachan:20180507184859j:image

 

そんな僕でも今はモデルのような

セフレと毎日楽しんでいます!

 

今日も前回に引き続き女性にモテて、

セフレにする方法を教えていきます。

 

前回の記事はこちら↓

https://matchachan.hatenablog.jp/entry/2018/05/07/160003

 

 

 

あなたはセフレが欲しいですよね?

 

ならば今回お話しすることは

絶対に頭に入れておいて下さい!!

 

これを知っていれば

 

「今日暇だな〜…SEXしたいな〜」

というときに何人も居るセフレの中から

自分の気分で選ぶことができ、

f:id:matchachan:20180507195009j:image

f:id:matchachan:20180507195013j:image

f:id:matchachan:20180507195113j:image

 

 

その自分好みのセフレと

イチャイチャして自分好みのプレイを

楽しむ事ができます。

 

満足したら後腐れなく別れて

誰にもバレずに普段の生活に戻る

事ができます。

 

 

反対に、

これを知っておかないと

 

今日も家と職場の往復で1日が終わって

しまい、

 

ムラムラするけど相手も居ないし

エロ動画でも見ようかな〜となって

 

挙げ句の果てには大金を出し

風俗に行って欲望を処理するという

 

馬鹿げたお金と時間の使い方をしてしまいます!!

f:id:matchachan:20180507190920j:image

 

 

そんな事にならないためにも

今から話すことをしっかりと

聞いて下さい。

 

その方法とは…

 

 

 

 

           失敗を糧にし

          場数を踏む!

f:id:matchachan:20180507191935j:image

です。

 

 

言ってる意味はわかるかと思いますが、

ほとんどの男性がこれをできていません!!!

 

 

いろんな男性の悩みを聞きますが、

2、3人女性に声をかけて無視されたり

フラれたくらいで

 

俺はやっぱりモテないんだ…

 

2、3人も声をかけたのに相手にすら

してもらえない…

 

どれだけ声をかけてもずっとフラれ

続けることになるんだ…

 

というネガティヴな悩みが多すぎる

事がわかりました。

 

ですがよーーーく考えてみて下さい。

 

【フラれたということは、

自分に悪いところがあった】

 

【この失敗を反省して

別の角度からいってみよう!】

 

【ということは、自分は

まだまだ成長できるんだ!!!】

 

と、

いったようになりまりませんか?

 

どんなにイケメンでも100%毎回

成功するということはありません!

 

ですがフラれるのを恐れていては

なんにもなりません!

 

なので

 

     失敗を恐れず

                積極的に

 アプローチをする

f:id:matchachan:20180507193835j:image

 

ことが大切です!!

 

失敗したら糧にすれば良いのです。

 

失敗に埋もれるモテないダメ男

のようにクヨクヨしないで良いのです。

 

もちろん前の記事でも言いましたが

 

積極的と

ガツガツがっつくとは

まったく違います!

 

そこを履き違えないように注意して

行動してみて下さい。

 

恋愛も仕事も場数を踏みことによって

深みが増していきます。

 

あなたもこのことを踏まえて

深みのあるモテる男性になって下さい。

 

ですが、

まずは行動をすることが大切です!

 

なのでまずあなたの一歩目として

僕のブログに

 

いいねや質問、感想などを

コメントしてみて下さい。

 

その小さな行動が自分自身を変えて

あなたの目標がだんだんと近づいて

来るはずです!

 

 

今回はここまで!

 

次回もあなたが知らない

絶対に聞いておいた方が良い話しを

していくので楽しみにしていて下さい♪

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!