セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

イケメン=モテる こんな方程式は存在しません!

んにちは

あなたと女性のベットへの架け橋こと

セフレマイスターJunです。

 

今回はタイトルにも書いた通り

「イケメン=モテる」という勘違いを

無くしていこうと思います。

f:id:matchachan:20180430222719j:image

f:id:matchachan:20180430223023j:image

この勘違いを無くしておけば

自分に自信が出てきて

 

積極的に女性と会話ができる

 

スキンシップも自然とできる

 

つまり

 

楽しく遊べて

その女性を抱ける!

f:id:matchachan:20180430223123j:image

 

という事です!!!

 

反対に勘違いしたままだと

 

女性と話せない

 

スキンシップもぎこちない

 

SEXなんてもってのほか!!!

f:id:matchachan:20180430223938j:image

 

こんな人生楽しくないはずです!!

 

なので今から教えることを

しっかり覚えておきましょう!

 

さあ今回お伝えしたい

モテる男の条件は

 

 

 

 

強靭な

"メンタリティ"

 

です。

 

モテる男性の特徴で挙げられるのは

"強靭な精神力"

 

心の持ちようでモテる男の道のりは

大きく変わってきます!!!

 

f:id:matchachan:20180430224831j:image

 

「中身は外見に現れる」

という言葉があります。

 

こんな言葉があるようにいくらルックスを磨いても肝心の中身が備わってない

 

すぐにメッキが剥がれ

ボロが出てきてしまうものです。

f:id:matchachan:20180430231150j:image

 

それではまず知っておいて欲しい

モテる男のマインドセット(気持ちの持ち方)は

 

 

来るもの拒まず

去る者追わず

 

です。

 

来るものを拒むというのは

相手に対して恐れや食わず嫌いの心理が

働いているときに起こります。

 

反対に去る者を追っている時は

あなたが相手に執着や依存している状態

 

つまりネチネチしたメンヘラ男

になっているという事です。

 

モテる男は

来るもの=チャンス

去るもの=過去のもの

 

と捉えます。

 

このマインドを保つことによって

前向きでポジティブに毎日を

過ごせるのです。

 

暗い雰囲気の人より

明るく前向きな男性がモテるのは

当たり前ですよね?

f:id:matchachan:20180430232248j:image

 

あなたも少しずつで良いので

このマインドセットを意識して

生活をしてみて下さい。

 

まずは自宅の鏡の前に座り

3回大きく深呼吸して下さい。

 

そして心を穏やかにして

鏡の自分に向かって笑顔を作って

みて下さい。

 

その笑顔こそがあなたがポジティブに

なるはじめの一歩となります。

f:id:matchachan:20180430231826j:image

 

女性も笑顔が素敵な男性が大好きです。

なので鏡の前で笑顔の練習をして

 

モテる笑顔が素敵な男性

になりましょう!! 

f:id:matchachan:20180430232610j:image

 

今回はここで終わりです。

 

次回もモテる男のマインドセット

教えますので楽しみにしていて下さい♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。