セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

知らないと損⁈女性が好きな男性のファッション

んにちは

あなたと女性のベットへの架け橋こと

セフレマイスターJunです。

 

 

さて、あなたはプライベートで

どんなファッションで女性に会ったり

遊んだりしてますか?

f:id:matchachan:20180430143553j:image

f:id:matchachan:20180430160113j:image

 

今回は女性が好む男性のファッション

についてお話ししていきます。

 

 

この話しを聞いていれば

女性とプライベートで会った時

 

あ、この人はしっかりしてそう♡

 

落ち着いた大人の男性で頼りになりそう♡

f:id:matchachan:20180430195152j:image

 

と、第一印象で思われ楽しく

食事などができます。

 

その後そのままホテルでSEX…

f:id:matchachan:20180430203708j:image

 

という流れにもっていけます♪

 

ところが反対にこの話しを

聞いておかないと

 

 

髪型はちゃんとしてるのになんで服装はダサいの⁈

 

 

この人と一緒に歩くの恥ずかしい…

 

f:id:matchachan:20180430200051j:image

 

と思われSEXどころか

遊ぶ事さえ難しくなります!

 

どっちを選ぶかは決まっている

と思います。

 

 

 

 

女性は男性のよりも

 

服装や仕草、行動などを

良く見ている。

 

という調査結果も出ています!

なのでファッションは大事だと

いう事が言えます。

 

は女性が好む男性のファッション

とはどういったものなのか…

それは、

 

 

 

綺麗めカジュアル

 

です!!

 

綺麗めなカジュアルと言われても

よく分りませんよね?(笑)

 

簡単に言えば決めすぎず崩しすぎず

という大人の男性のファッションです。

 

何個か例を挙げてみます。

例えば

 

f:id:matchachan:20180430201831j:image

f:id:matchachan:20180430201835j:image

f:id:matchachan:20180430201900j:image

f:id:matchachan:20180430201907j:image

 

このように

ジャケットを着るけどジーンズや

チノパンで少し崩して着るなどです。

 

かたくならすぎないところが

ポイントです!

 

「でもなんか難しい…」と

思われたのなら安心して下さい。

 

上下セットアップのものでも靴を

革靴ではなくスニーカー

にすれば丁度良く崩せます!

f:id:matchachan:20180430202800j:image

簡単でしょう?

 

 

さっそく自宅で鏡の前に立ち

自分が少しカチっとした服装に

着替えてみて下さい!

 

そしてその服装に革靴ではなく

スニーカーを合わせて下さい!

 

ほら!

これであなたも女性が好きな

綺麗めカジュアルの完成です!!!

 

 

どうでしたか?

勉強になりましたか?

 

少しでもあなたのお役に立てれば

幸いです。

 

次回はファッションなどの

外側だけでなく心の持ち方などの

内側お話しをしていきますね。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!