セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

そこも⁈⁈ 女性が意外と見てる〇〇とは?

 

んにちは

あなたと女性のベットへの架け橋こと

セフレマイスターJUNです

 

 

 

今回は

男では気付きにくい

女性が意外と見ているところ

 

についてお話ししていきます。

 

あなたがこれを知っていれば

 

 

女性は

 

こんなところにまで

気を使ってるなんてステキ♡

 

ここに気を使ってるってことは遊んでも優しく気遣ってくれそう♡

 

と、心を許してくれて

 

今度いつひま?

時間あるなら遊ぼ♪

 

今から会いたい♡

f:id:matchachan:20180427085541j:image

 

と、女性の方から誘われ

 

その後女性と食事を楽しんだ後に

女性の方から

 

 

 

 

今日は帰りたくない…

 

f:id:matchachan:20180427085602j:image

 

 

お誘いを受けて

そのままホテルで朝まで

イチャイチャラブラブ…

 

f:id:matchachan:20180427090125j:image

 

と、こんな感じになります。

ちなみにこれは2日前の

僕の体験談なんですけどね(笑)

 

あなたもこのようになりたいはずです。

 

 

すが反対にこの話しを聞かず

ぼーっとなにも考えず過ごしていると

 

僕のようなウハウハな体験談を聞いて

1人部屋の中でムラムラし

 

その使い込まれ、錆びれた

曇っている黄金の右手で

 

自分のナニを弄び

一瞬の快楽の後の虚しさ、悲しさ、

絶望感を1人感じながら寝床につく…

 

こんなことにはなりたくないはずです。

絶対に嫌でしょ?

僕だったら死んでも嫌です!

 

 

ならば僕のブログを読み進めましょう!

 

これがあなたにとって

最善の策です。

 

 

 

では、女性が意外と見てる

〇〇を教えますね。

それは、

 

 

 

手の爪(つめ)

f:id:matchachan:20180427193309j:image

です。

 

 

 

あなたは1ミリもこんなことは

頭に無かったはずです。

 

僕の女友達やセフレなど30人に

聞いてみたところ

 

なんと

 

8割以上の女性が

男性の手や爪を

見ている

 

という事が分かったんです!!

 

しかも、手入れがされていない

男性の手や爪をみると女性は

 

汚い

不潔

 

 

この人は普段から

いい加減な人で

女性に気遣いすら

できない人

 

f:id:matchachan:20180430065643j:image

とまで思われてしまうのです!!

 

爪をお手入れしてないだけで

普段の生活すら否定される…

 

もうお分りですね?

こんな小さな事ですが

大事なことなのです!!!

 

女性自身ネイルや付け爪などを

するので目が行くみたいなんです!

 

 

なのでお手入れの方法を教えて

いきたいと思います。

 

まずは、普通に爪切りで

爪を切っていきます。

f:id:matchachan:20180430065918j:image

 

そして

この後が大事です!

 

 

 

やすりで削って綺麗にする!!

f:id:matchachan:20180430090031j:image

 

 

この、ひと手間が大事なんです!

 

爪を切るだけでは切った断面が

尖ったままなので危ないのです。

 

そのまま女性の中に入れて動かすと

傷つけてしまう恐れがあるので

絶対に削って下さい。

 

 

それともう一つプラスして

100均などに売ってある目の粗さが

いろいろあるやすりがあると良いです。

 

爪の表面もくすんできて汚くなる

ので、目の粗さが違うやすりで磨き

 

表面もピカピカにしたほうが

清潔感が出て女性ウケが良いです。

 

 

さあ!

今すぐ自宅にある爪切りを使い

爪を切りましょう!

 

自宅に無い場合は買いに行きましょう!

ついでにやすりも買って

 

モテる手を作っちゃいましょう♪

f:id:matchachan:20180430105101j:image

 

 

次回も女性が見てるところを

お話ししていきます。

 

男性の方は必見です!!!

 

 

それではここまで読んでいただき

ありがとうございました。