セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

持続力ありますか?すぐにイってしまっては美女はセフレになってくれません!

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋こと

セフレマイスターJunです。

 

 

あなたは持続力ありますか?

持続力って大事ですよね!

 

 

持続力がないと女性から嫌われる事も

あるので注意が必要なポイントです。

 

 

今回お伝えすることを

あなたが知っていると、

 

 

想像してみて下さい。

 

 

あなた好みの巨乳美女と良い感じになり

ホテルに行きます。

 

 

ホテルの部屋に入った瞬間キスをしながらベットへ向かいます。

 

 

ゆっくりと服を脱がしながらその

たわわに実ったおっぱいを

 

 

揉んだり吸ったりしながら

美女の秘部を触っていきます。

 

 

すごく濡れてる彼女のあそこに

指をゆっくりと入れていき

 

 

彼女の可愛い喘ぎ声とともに

さらにベットへ滴り落ちるほど

濡らしてきます。

 

 

そして自分のモノも彼女に舐めてもらい

べちょべちょに濡らしてもらう。

 

 

彼女の上に乗りゆっくりと挿入して

いきます。

 

 

彼女の中はすごく暖かくあなたのモノを

ギューっと抱きしめてきます。

 

 

だんだん早く動いていき彼女の声も

次第に大きくなる。

 

 

普通ならイってしまうところを

グッと我慢をし、

 

 

彼女を悦ばせるためいろんな体位、

さまざまなスピードで責めていく。

 

 

彼女もヘロヘロになり満足してきた所で

ラストスパートで腰を振り

 

 

最後は一緒にイって

あなたは彼女に倒れこむ。

 

 

彼女と微笑みながらキスをして

シャワーを一緒に浴びる。

 

 

こんなAVのような体験が

当たり前のように出来てしまいます。

f:id:matchachan:20180619180135j:image

 

ですが反対に

私がお伝えすることをしらないと、

 

 

先程のように美女とホテルに行き、

 

 

キスをし脱がして、揉んだり吸ったり

舐めたりとさまざまな前戯を楽しみます。

 

 

そして

いよいよ挿入です。

 

 

彼女のあそこからは滴り落ちる程の

愛液が溢れています。

 

 

そこにゆっくりと挿入していくと

彼女も喘ぎ声をあげてしまう。

 

 

さあ今からが本番!と

だんだんとスピードを上げていく

 

 

ところが持続力のないあなたは

大事な所で誤爆してしまう。

 

 

彼女もびっくりです。

なんせ今からが本番というところで

あなたが果ててしまったのだから…

 

 

彼女も肩透かしをくらい不機嫌になり

 

 

「もう二度と会わないから!」

f:id:matchachan:20180619180213j:image

 

と言い残して帰ってしまいます。

 

 

せっかくあなた好みの巨乳美女と

ホテルで楽しめたはずなのに

 

 

こんな事では嫌ですよね?

 

 

ならば、このまま読み進め

知識を身につけましょう!!

 

 

では、今回あなたにお伝えしたい事を

教えていきます。

 

 

お伝えしたいこと

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

    持ち物を長く

大切に愛用する!!

f:id:matchachan:20180619173618j:image

 

 

という事です。

 

 

長年愛用しているバックを持っている、

お決まりのコートを毎年冬に下ろす、

 

 

今履いている靴はずっと履いて

愛用している。

 

 

など、持ち物を丁寧に扱っていますか?

 

 

物の扱い方はまさに、人との接し方

そのものです!

 

 

物持ちが良い男性は女性に対しても

丁寧に接する事ができますし、

 

 

丁寧にしている物を見て女性は、

「私も丁寧に扱ってくれそう♪」と

 

 

想像し心を開きます。

 

 

物持ちの良さにモテる男の品格

滲み出るのです!

f:id:matchachan:20180619180302j:image

 

逆に毎年豪遊するように新しい

ファションや物を入れる男性は

 

 

【浪費家】というネガティブなイメージを持たれるので注意が必要です。

 

 

こういった物持ちよ良さ(持続力)はセックスにも言えることですよね?

 

 

まさに持続力があなたを変える

大事なポイントです!

f:id:matchachan:20180619180418p:image

 

 

ではどうすれば良いか?

 

 

それは、とりあえず今使っている物を

意識して大切にしてみる!

という事が重要です。

 

 

意識しなければ意味がないので

 

 

ふとした瞬間に思い出せるようにスマホなどの見えるところにメモをしておきましょう!!

 

 

私も意識しなければいけない事は

絶対に見える所にメモをしたり、

わかるようにしています。

 

 

あなたも今すぐ自分の絶対に見える所に

意識して〇〇を大切に扱う!など

メモをして下さい!!!

 

 

必ず、一日何回もそれを見て

実践してみて下さい。

 

 

そんな小さな事で普段の生活から変わっていき、確実にモテるようになります!

 

 

それともう一つ!

このページを閉じる前に、

 

 

読者登録もお願いします!

 

 

コメントで質問なども気軽に送って

下さいね♪

 

 

それでは今回はここまでです。

 

 

次回もあなたを変える事をお伝えしていくので楽しみにしていて下さいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊