セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

性感帯をなぜ開発しないのか…?あなた損しています!

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋こと

セフレマイスターJunです。

 

 

今回はある性感帯について

お伝えしていこうと思います。

 

 

あなたはエッチをしていて

「もっと気持ちよくなりたいな〜」

「今まで感じた事がないエッチがしたいな〜」

f:id:matchachan:20180618083441j:image

 

などと思った事があるはずです。

 

 

今回お伝えすることを

あなたが知っていれば、

 

 

今までのエッチよりも1段階2段階、

いや5段階は気持ち良くなります。

 

 

今のエッチでも充分気持ちいいとは

思いますが、それよりもっと気持ちよくなってしまうんです!

 

 

きっと、開発を続けていけば

あの夢か幻のような男の潮吹きだって

夢じゃありません。

 

 

あなたは男の潮吹きを経験したことが

ありますか?

 

 

正直言ってあれは…

相当ヤバイです(笑)

 

 

腰がガクガクしながら我慢もできずに

勝手に潮が出てずっと射精しているような気持ち良さが続きます。

 

 

一度でも体験していまうと最後…

やみつきになってしまうので注意が必要です!

 

 

私のお伝えすることを知っていれば

あなたもこんな体験ができちゃいます!

 

 

ですが、

今回お伝えすることを

あなたが知らなければ

 

 

いつもの何気ないエッチで

マンネリした気分もそんなに乗らない、

ただただ射精をする…

 

 

興奮もそんなにせずただただ腰を振り

続ける作業的な行為

 

 

そんなことでは男の潮吹きなんて

程遠いし、到底及びません!

 

 

せっかく男に生まれたなら

男にしか味わえない最高の快感を

味わいたいですよね!

 

 

ではどうすれば良いか…

それはこのまま読み続けること!です。

 

 

では、今回あなたにお伝えしたいこ

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      耳を綺麗に

    しておく!!!

f:id:matchachan:20180618180100j:image

 

 

という事です!

 

 

日本の女性は昔から男性の3歩後ろを

歩くことが奥ゆかしいと言われてきました。

 

 

さすがに今の時代にそこまでする女性はいないと思いますが、デート中に男性の少し後ろを歩く女性は多いです。

 

 

少し後ろを歩く女性があなたのどこを見ているかわかりますか?

 

 

横顔?髪の毛?

いいえ!違います!!

 

 

それは、です!

 

 

ですが女性も意識的に見ている訳ではありません。

 

 

ふと何気なく視界にはいるのが

なのです。

 

 

斜め後ろにいると耳の穴がしっかり

見えてしまいます。

 

 

その時に、耳垢、耳クソがあったら

100%引かれます!!

 

 

何気なく見えた男性の耳で女性は

清潔度を図っています。

 

 

耳のケアまでする男性はあまり多くないと思います。

 

 

耳の穴から見えるくらいの耳垢が溜まっていたり、皮が剥けたように耳の周りがカスカスになっている男性は多いです。

 

 

あなたも例外ではないはずです。

 

 

しかも、男性は短髪の人が圧倒的に多いので目立ってしまいます。

 

 

一瞬でも耳の汚れが見えたら

女性はドン引き…

 

 

いくらセフレであっても

生理的に無理!抱き合うのも嫌!

とエッチすらままならなくなります。

 

 

耳は神経の集まっている場所なので

触ったり舐めたりする開発をすればものすごく気持ち良くなる性感帯なのに、

 

 

耳が汚いと開発どころか触ってもらう

ことさえ難しくなってしまいます…

 

 

なのであなたには耳のケアの仕方を

特別に教えていきます!

 

 

そこでまず最初に聞きたいことがあります。

 

 

 

あなたは耳の掃除をする時に綿棒で

グリグリとやっていませんか?

 

 

       それは絶対に

   やめてください!!!

f:id:matchachan:20180619111316j:image

 

 

なぜなら、綿棒で耳の穴をグリグリ掃除してしまうと

 

 

耳垢やゴミなどが耳の奥に押し込まれていき、どんどん溜まって取れなくなるからです!!!

 

 

お風呂上がりなどに綿棒で掃除する人がいますが、逆にどんどん溜めていっているのと同じです。

 

 

手軽に簡単に出来て気持ちいいですが

やらない方があなたのためです!

 

 

なので普通の耳かきを使用して

掃除をしてください。

 

 

こういったやつです⬇︎

f:id:matchachan:20180619112018j:image

 

 

これで掃除をしていくのですが

無理に強くせず絶対に優しく行って下さい!

 

 

強くやりすぎると耳の中を傷つけてしまい、最悪の場合耳が聞こえなくなる可能性もあります。

 

 

耳を綺麗にするだけなのに傷つけてしまっては元も子もありません。

 

 

今はいろんな耳かきがあり耳掃除を

楽しくできます。

 

 

例えば、先程の普通の耳かきよりもさらに耳垢が取れやすいこんなものや、

f:id:matchachan:20180619112701j:image

 

 

携帯して持って行ったりできるこんな

可愛らしいものまで⬇︎

f:id:matchachan:20180619112909j:image

 

 

さらにはインテリアとしてもオシャレに置いておけるようなこんなものまで⬇︎

f:id:matchachan:20180619113150j:image

 

 

さまざまなものがあります。

 

 

女性は清潔感のある男性が好きです。

そしてその清潔度を

男性が知り得ない死角で判断します。

 

 

なので楽しく耳掃除を行なってモテる男

さらには性感帯としても高めていきましょう!

 

 

あなたも今すぐ使っている綿棒を捨てて

自分に合った耳かきを探しましょう!

 

 

このページを閉じて耳かきと検索するだけでたくさん出てきます。

 

 

ですがその前に!!

読書登録ボタンをポチッとお願いします!!!

 

 

コメントもどしどしお待ちしているので

質問や感想があればお願いします。

 

 

今回はここまでです。

どうでしたか?ためになりましたか?

 

 

少しでもあなたのためになれば幸いです✨

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊