セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

あなたの〇〇が駄目だから童顔巨乳のセフレができないんです!

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋

セフレマイスターJunです。

 

 

今回はあなたの悪いところについて

お話していきたいと思います。

 

 

きっと自分が悪いところなど聞きたく

ないと思います。

 

 

ですが、これを聞いて自分と向き合わないと、いつまで経ってもセフレどころか

女性と仲良くすらできないのです。

 

 

あなたのしたいことはなんですか?

 

 

モデル級の美女を手なづけて

セフレにして好きなプレイをする!

f:id:matchachan:20180519111845j:image

 

 

ですよね?

 

 

テレビに出ているアイドルのような

可愛くて美人な女の子に

 

 

上目遣いで自分のモノを咥えさせ、

喉の奥で味わわせる…

f:id:matchachan:20180519112437j:image

 

 

最高ですよね?

 

 

私のお伝えすることを知っていれば

そんな夢のようなことも可能です。

 

 

 

すが反対に

このまま私がお伝えすることを

聞かずにいた場合

 

 

休みの日朝起きて

 

 

「今日は暇だな〜美女と遊びたいけど

   そんな人いないし…」

 

 

「なんか考えてたらムラムラしてきた…

   朝から風俗行こうかな…」

 

 

となって

結局行ってしまい、抜いてもらう…

 

 

その後襲ってくる喪失感や絶望感

 

 

それを味わいながら俯き加減で

とぼとぼと家路につく…

f:id:matchachan:20180519113340j:image

 

 

あなたはこのような

いつもと同じクソのような退屈な

日常を過ごすことになります!!

 

 

ですから私のお伝えすることを聞いて

退屈な日常を

 

 

刺激的な日常

変えていきましょう。

f:id:matchachan:20180519183721j:image

 

 

 

 

では、今回あなたにお伝えすること

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  謙遜であること!

f:id:matchachan:20180519114217j:image

 

です。

 

 

どこに行っても周りから好かれる人って

いますよね?

 

 

そんな魅力的な人に

共通して言えることがこの

 

 

      謙遜であること】

 

 

なのです。

 

 

同性からの信頼だけでなく

異性をも魅了する謙遜な男性になれば

 

 

恋愛や口説く時において、小手先だけの

テクニックや駆け引きに頼らなくても

 

 

簡単に女性を落として手に入れる

ことが可能になります。

 

 

では、

どうやったらそのような

魅力的な謙遜の男性になるのか

 

 

まずは

自分の非を素直に認める

ことです。

 

 

自分の能力を過信してしまうと

つい「自分は悪くない」と頑固になって

しまうものです。

 

 

しかし、それでは成長がストップして

しまいます。

 

 

謙遜な人は常により良い自分でいたい

からこそ自分の非を素直に認めるのです。

 

 

自分の力を過信して天狗になってしまう

ようでは進歩ではなく退化の始まり

なってしまいます。

f:id:matchachan:20180519182334j:image

 

 

 

なので自分で少し引いてみて

他人の視点から自分を見てみましょう!

 

 

自分の非を素直に認められる

寛大な男

になりましょう!

 

 

今すぐにできる事としましては、

自分の感情を上手くコントロールする

ことが大事なので

 

 

まずは自分の中の気持ちに

目を向けて下さい。

 

 

今あなたは

「そんな事じゃ変わらないよ」

と思っているでしょう?

 

 

それでは駄目なのです。

先程もお話しした通りそれこそが

退化の始まりになってしまうのです。

 

 

なので今すぐその感情を捨てて

「これをやれば変われる」

心から信じてみましょう!

 

 

これであなたが変われたのなら

私も心から嬉しいです。

 

 

今回はここまでです。

 

 

よろしければいいねコメントなど

してもらえると嬉しいです。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!