セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

綺麗なおっぱいと汚いおっぱい、あなたはどちらにむしゃぶりつきますか?

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋こと

セフレマイスターJunです。

 

 

あなたは綺麗なおっぱいと汚いおっぱいならどちらが好きですか?

 

 

それはもちろん

綺麗なおっぱいですよね?

f:id:matchachan:20180616184853j:image

 

 

 

今回お伝えする事を

あなたが知っていれば

 

 

その綺麗なおっぱいを好きなだけ

揉んだり、吸ったり、

 

 

はたまた挟んでもらったりなど

おっぱい三昧を楽しめることでしょう!

 

 

おっぱいって良いですよね〜

おっぱいの大きい子を見ると

 

 

なぜかそれだけで魅力的に見えてしまうのはなぜなんでしょう?(笑)

 

 

今回お伝えする事を

あなたが知っていれば

 

 

そんな綺麗なおっぱいを持った美女と

マット付きのホテルに行き、

 

 

普通は何万も払って風俗で行う

ローションプレイがタダで、しかも

 

 

何回でもできるなんて夢のようじゃないですか?

 

 

そして

お店のルールや時間制限もないので

やりたい放題ですよ?

 

 

まさに

おっぱいパラダイス!略して

おっぱらですよ!!!(笑)

 

 

ですが、

残念なお知らせがあります

 

 

今回お伝えする事を

あなたが知らなければ、

 

 

ローションプレイしたいな〜

と、思ってわざわざ風俗店に行きます。

 

 

そこで何万もしくは何十万も払い

化け物のようなブサイク、

 

 

当たりだとしてもそこそこ可愛い

くらいの女と時間制限あり

 

 

お店のルールあり、女の子の気分あり

あまり興奮もせず形だけの射精をし、

 

 

後悔しながらお店を出て、

お金は使ってしまったのでコンビニの安い弁当を買って帰る…

 

 

どちらが良いかは明確ですよね?

f:id:matchachan:20180616185114j:image

 

 

では、あなたがどうすればなりたい

自分になるのか…

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    美肌である!!!

f:id:matchachan:20180616185719j:image

 

 

 

ということです!

 

 

あなたはスキンケアをしていますか?

 

 

男女問わずモテる条件で

欠かせないのが美肌

 

 

清潔感を感じる身だしなみに

直結するポイントです。

 

 

今や男性もニキビ予防を含めたスキンケアをするのは当たり前の時代です。

 

 

面倒とは言わずに美肌になるために

化粧水などを使用して美肌を目指して下さい!

 

 

では、どんなスキンケア商品があるのか

教えていきたいと思います。

 

 

まずは良く聞く化粧水です。

 

 

これは洗顔をして1番はじめに

つけるものです。

 

 

洗顔料などで顔を清潔にしてから

使用して下さい。

 

 

化粧水にもいろいろあり、

敏感肌用や乾燥肌用、この2つが混じった混合肌用、そして脂性肌質用など

 

 

さまざまな種類があるので

自分の肌質から選んでみて下さい。

 

 

化粧水ランキングのURLを貼っておくので参考にしてみて下さい⬇︎

http://s.cosme.net/item/item_id/1003/ranking

 

 

続いて乳液です。

 

 

これは化粧水をつけた後につけます。

 

 

乳液は化粧水で補った成分を

閉じ込める効果があります。

 

 

化粧水だけつけると蒸発してしまい

余計に乾燥してしまうので、

 

 

その上から蓋をするような感じです。

 

 

乳液ランキングはこちらです⬇︎

http://s.cosme.net/item/item_id/1004/ranking

 

 

それとできればもう一つやって欲しいことがあります。

 

 

それは美容液です。

 

 

これは化粧水と乳液の間につけるもので

化粧水と乳液は乾燥から肌を守る!

といった感じですが、

 

 

美容液はプラス肌を綺麗にして整えるという効果があります。

 

 

これをつけることでより美肌になりやすく、モテる条件に必要なものです。

 

 

美容液のランキングはこちらです⬇︎

http://s.cosme.net/item/item_id/1006/ranking

 

 

自分の肌質も調べておいた方が選ぶ時にわかりますいので肌質チェックも貼っておきます♪

 

 

肌質チェック表⬇︎

http://www.hand-clap.com/utility/yes_no/yes_no.html

 

 

もう一度おさらいしときます。

まずは洗顔をして化粧水➡︎美容液➡︎乳液

の順番で使用して下さい。

 

 

スキンケアは早く始めれば始めるほど

効果がでるものなので、

 

 

今すぐ自分の肌質をチェックして

自分に合った化粧水、美容液、乳液を

探してみてください!

 

 

それと読書登録をしてもらえると

嬉しいです♪

 

 

次回もモテる為の情報を教えていくので

楽しみにしていて下さいね✨

 

 

それでは、ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!