セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

「私の裸を見て♡」と女性が思わず言いたくなるモテメンの極意!

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋

セフレマイスターJunです。

 

 

最近暖かくなってきましたね〜

暖かくなると女性も大胆になってくるのでワクワクします♪

 

 

大胆と言えば、

最近こんな事がありました。

 

 

24歳の美巨乳のセフレとカフェで

待ち合わせをして会うことになってて

 

 

私はコーヒーを飲みながら

待ってたんです。

 

 

そしてセフレから

「もうすぐ着くよ♪」と連絡があり

入り口の方を見てると

 

 

美巨乳のセフレが美脚を出して

タイトなミニスカート

来たんですよ!!!

f:id:matchachan:20180511220011j:image

 

 

もう私は一気に興奮しちゃって(笑)

隣に座った美女を

 

 

周りにバレないように

脚やお尻をナデナデ撫でながら耳元で

 

 

「もうエッチしたくなった♡」

言ったらセフレの子も

 

 

 

「私も我慢できない♡」

f:id:matchachan:20180511221502j:image

 

 

と言うので私もその気になって

大胆になっちゃって、、、

 

 

 

 

トイレに行ってそのまま

えっちしちゃいました♪

                     (笑)

f:id:matchachan:20180511222053j:image

 

 

カフェの方ごめんなさい…(笑)

 

 

 

最近こんな事がありました。

 

 

あなたも今回私がお伝えする事を

知っていれば、

 

 

私のような

       大胆でいやらしい

       セフレができます!!

f:id:matchachan:20180511223120j:image

 

 

 

ですが、

私のお伝えする事を知らないとあなたは

 

 

コーヒーが飲みたいから

1人カフェに行き

 

 

ボーっとしていると

あなたの近くに座っていた男性が

 

 

可愛い女の子とカフェを出て行く…

 

 

それを見ながら

あなたはこう思うのです。

 

 

(今からSEXか〜いいな〜)

 

 

そして自分は1人寂しくコーヒーを

飲みながら黄昏て、

 

 

はあーーーー

俺は1人でなにしてるんだ、、、

っと大きなため息をつく…

f:id:matchachan:20180511230237j:image

 

 

 

嫌じゃないですか?

 

 

いや、絶対嫌でしょ!!

 

 

このまま読み進めましょう!

それがあなたの為になります!!

 

 

 

では、

今回あなたにお伝えしたいこと

それは

 

 

 

 

 

 

 

       男は必ず

褒め上手であれ!!

f:id:matchachan:20180511225729j:image

 

 

という事です!!!

 

 

「そんなことわかってるわ!!」

と思ったでしょ?

 

 

ですがあなたはできていないはずです!

 

 

ですが女性はやはり

褒められるのが大好きです!!!

 

 

あなたも経験があると思います。

 

 

彼女などに「このネイル可愛いね」

などと言えば必ず彼女は

「ありがとう」と喜んだはずです。

 

 

 

ではその女性に効く褒め極意とは

 

 

 

 

 

 

 

別れ際の不意打ちの褒め!

f:id:matchachan:20180511233304j:image

 

 

なのです!!!

 

 

女性と遊んだ後別れ際に

 

 

「今日は〇〇が居たから

             本当に楽しかった(ぎゅっ)」

f:id:matchachan:20180511232558j:image

 

優しく抱きしめて言うのです!

 

 

こんなことされたら女性は

 

         

           (キュン♡)

 

と顔を赤く染めて喜びます!

 

 

ストレートな褒め言葉は

女性の承認欲求に真っ直ぐに突き刺さる

のです。

 

 

さらに一瞬だけぎゅっと抱きしめるのが

ポイントです。

 

 

これで女性は

「もっとくっついていたい…」

と思います。

 

 

そうなればもうあなたのものです!

 

 

ですが2つだけ注意事項があります。

それは

 

 

あまり人が多いところでやらない

・抱きしめるのは一瞬だけ

 

 

の2つです。

 

 

あまり人が多いところでやると

女性も嫌悪感を露わにします。

 

 

そして女性の【もっと】を引き出すため

に抱きしめるのは一瞬だけぎゅっとしましょう。

 

 

これをやれば確実に女性はあなたの事が

頭から離れなくなります。

 

 

でもいきなりこんな事できない

ですよね?(笑)

 

 

なので今すぐイメージトレーニング

してみてください!

f:id:matchachan:20180511235806j:image

 

 

 

あなたは女性と遊んで駅まで

送って行きました。

 

 

そして女性は

「もう電車来ちゃうからまたね♪」

と行こうとしてしまいます。

 

 

そこであなたは

「ちょっと待って」と言って

 

 

今日は〇〇が居たから楽しかった♡

と言って一瞬抱きしめるのです。

 

 

イメージできましたか?

 

 

イメージトレーニングをしておかないと

いざ本番!という時にできないので

必ずやっておいて下さい!!!

 

 

 

今回はここまで!

 

 

あなたにとって参考に

なったでしょうか?

 

 

参考になったのならば

いいねやコメントをお願いします!

 

 

次回は知っておいて当たり前!

な話しをするので是非チェックして

みてください♪

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。