セフレって簡単にできちゃうんです…

28歳、男、内気でマイナス思考おまけにシャイな僕が、たった14日でモデルのような巨乳美女のセフレを作り、雄としての人生を楽しんでいる方法!

見た目じゃなくて中身で勝負!そんなだからダメンズ入りしちゃうんです!!

んにちは

あなたと美女のベットへの架け橋こと

セフレマイスターJunです。

 

 

「見た目よりも中身が大事!」

 

 

「中身さえ良ければモテるはず!」

 

 

こんな事を思っているあなた!

 

 

残念ながら…

 

 

 

 

 

 

ダメンズ入り確定です!!

f:id:matchachan:20180614235110j:image

 

 

 

 

 

 

私の最近の出来事ですが、

背が小さくて童顔でしかも巨乳のセフレと会った時の話しを聞いて下さい!!!

 

 

ちょっと興奮気味になって

しまいました(笑)

 

 

でも興奮することがあったんです!!

 

 

その童顔巨乳のセフレと会う約束をして

車で迎えに行ったんです。

 

 

そして約束の場所に着いて待っていると

童顔巨乳のセフレの子が助手席に乗り込んできました。

 

 

そしてその子の服装を見て…

鼻血が出そうでした(笑)

 

 

すごくぴっちりしていて、胸も強調されていて、しかも!!超ミニスカートの服装で来たんです!!!!

 

 

もう一言目から

「いや、エロすぎでしょ…」

と言ってしまいました。

 

 

そして運転席から見えるバックミラーに映った彼女をみてたまらなくなり、ついつい写真を撮ってしまいました(爆笑)

 

 

見たいですか?

見たいですよね?

というか、見せたいです!!!(笑)

 

 

その写真がこちら⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:matchachan:20180614234113j:image

 

 

やばくないですか?www

これ興奮しない男とかいるんですかね?www

 

 

パンツも見えるか見えないかのちらリズムでめっちゃセクシーでした!

 

 

もちろんこの後ホテルに行きその服を着せたままエッチしちゃいました(笑)

 

 

いや〜最高でした♪✨

 

 

あなたもこんな体験したくないですか?

 

 

私のお伝えする事を聞いていれば

これが当たり前になっちゃいます!!

 

 

ですが、残念なことに私のお伝えする事を聞かずに過ごしていると

 

 

 

あなたは、

「さあ!今日は遊びに行くぞ!」と車に乗り込み待ち合わせ場所に行きます。

 

 

いつも通りの見慣れた風景をぼんやりと眺めなが車を走らせます。

 

 

待ち合わせ場所に到着し

相手を待っていると

 

 

少ししたらドアが開いて

助手席に乗り込んできました。

 

 

「お疲れ〜」と挨拶をした相手は

 

 

 

 

 

 

いつも遊んでいる見慣れた自分と同じようなモテなくて童貞でパッとしない

         男友達

 

 

 

そんな人生つまらなくないですか?

 

 

私のお伝えする事を聞いて

その人生変えちゃいましょう!

 

 

 

さて、

今回あなたにお伝えしたい事

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    強面ではなく

       誠実さを

    前面に出す!!

f:id:matchachan:20180615085244j:image

 

 

ということです。

 

 

女性は強面で危なっかしい男性

好きだと勘違いしてないですか?

 

 

それは

アニメやドラマの見過ぎです!!!

 

 

アニメやドラマでは危なっかしい男が

モテる描写がよく描かれていますが、

 

 

実際に私が今まで会った女性や周りの

女性達に聞いたところ

 

 

「いや、そんな男好きになるとか

   ありえないから!」

 

「絶対無理!ていうか怖くて

    関わりたくない!」

 

 

という女性ばかりで、

男がどれだけ勘違いをしているのか

すごくわかりました。

 

 

よく居ませんか?

自分の武勇伝や昔は悪かったなどの

自慢話をする男性。。。

 

 

その話しを聞いた女性は表面上では

 

 

「カッコいい〜♪」

などと言っていますが、

 

 

内心では

「全然面白くないし、カッコいいとも

    思わない…」

 

 

というように心の中ではものすごく

引いています!!!

f:id:matchachan:20180615232526j:image

 

 

 

では、どうすれば良いのか

教えていきたいと思います。

 

 

中身も大事ですがまずは第一印象の

見た目の方が大事です。

 

 

その第一印象でその後の展開も

変わっていきます。

 

 

特に、一重で目つきが鋭い強面な男性は

重めバングなどの髪型で誠実さをアピールしましょう!!

f:id:matchachan:20180615233212j:image

 

このような髪型を

重めバングと言います。

 

 

この髪型は清潔感と誠実さ両方兼ね備えた髪型なのでおススメです。

 

 

それと、身につけるものにも注意しなくてはいけません!

 

 

チャラチャラした派手な見た目なものや

GUCCI」のGG柄バックや

Dolce&Gabbana」のD&Gのベルト

 

 

など、ザ、ハイブランドを身にまとうと

「怖い男性」や「成金」などの

マイナスな印象を与えてしまいます!

 

 

女性は警戒心の強い生き物なので

安心感を持ってもらうには

誠実さは欠かせない要素です。

 

 

綾野剛小栗旬玉木宏など

誠実さを出している一重の人気芸能人は

たくさんいます。

 

 

全てにおいて誠実さを前面に出して

下手なことはせず、

 

 

今トレンドになっている

一重男性

の追い風に乗って行きましょう♪

 

 

さあ!まずは髪型から

変えていきましょう!!

 

 

このページを一旦閉じて

「重めバング髪型」と検索すれば

たくさん情報が出てくるので

 

 

あなたの好みなイメージのものを

見つけてみて下さい。

 

 

と、ページを閉じるその前に

読者登録ボタンを

ポチッとお願いします!

 

 

コメントで聞きたいことや感想など

どしどしお待ちしています♪

 

 

それでは今回はここまでです。

 

 

どうでしたか?

少しだけでもあなたのためになれば

幸いです!!

 

 

次回もあなたに向けてお伝えしていくので楽しみにしていて下さいね✨

 

 

ここまで読んでもらい

ありがとうございました!!